【求人】一人ひとりが働きやすい環境を整えています

弊社は型枠工事・型枠解体を主な業務として取り組んでいて、これまでも数多くの現場に対応してきた実績から、現在も多くのお客様から安定した受注をいただいています。

業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集中ですが、一人ひとりが働きやすい環境を整えているため、これから手に職を付けて安定した企業で働きたいと考えている方はご相談ください。

未経験者の方でも成長して多くの現場で活躍できるように丁寧な育成環境が整っているのに加えて、仕事に必要な資格取得にかかる費用は会社が負担しています。

入社時には専門的な知識やノウハウを身に付けていないのは当然であり、数多くの現場を経験しながら経験を積んでいけば少しずつでも必要になる能力は身に付くので安心してください。

成長に合わせながら日給も積極的にアップさせているため、モチベーションを保ちながら業務に取り組めます。

型枠工事は建物の土台作りをおこなう仕事なので、ミリ単位の精巧緻密な施工をしなければいけません。

しかし、形に残る仕事として終わったときの達成感や満足感を格別であるため、少しでも型枠工事に興味を持っている方がいれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

求人募集中!お問い合わせはこちら! PAGE TOP