未経験者から始めても高い能力が身に付けられます

未経験者から始めても高い能力が身に付けられるため、しっかりと働いて資格取得してもらえると将来的には独立も可能です。

最初の頃はどのようなに現場で行動すればいいかについてわからないのは当然であり、先輩スタッフと一緒に行動しながら少しずつ現場の流れについて身に付けてもらえれば問題ありません。

未経験者の方でもすぐに働けるように基本道具支給しているため、特別な準備や用意などをしなくてもすぐに働き始めることが可能です。

現在弊社では第一線で活躍しているスタッフも若手が多いので、会社としてこれからまだまだ成長したいと考えているため、未経験者の方でも経験者の方でも積極的に採用しています。

これまでも数多くの現場で高品質な施工をおこなってきた部分が高く評価されて、現在でも仕事が切れない現場で安定・安心して働ける環境です。

一人前の職人になるためには多くの現場を経験するのが大切になるため、弊社のように幅広い現場を経験できる会社で働くのが大きく成長するためには必要不可欠といえます。

実力次第でどんどん給料も上がっていくので、高いモチベーションを保ちながら働くことが可能です。

どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

求人募集中!お問い合わせはこちら! PAGE TOP