高い技術力でお客様からニーズに応えています

弊社は型枠工事一筋で20年以上数多くの現場に携わってきた実績を持っているのが強みといえ、その中で培ってきた経験と技術力は自信と安心感につながっています。

型枠工事は建物の土台となる重要な仕事なので高い技術力が求められるため、一つひとつの現場で工事の安全性・品質・作業所の整理整頓を細かくチェックしているのでお任せください。

ここで型枠工事だけにこだわって作業をするのは最終的な作業効率に悪影響を与えるので、事故などが起きないように是正事項などに即座に対応して安全を守りながら効率的に取り組んでいます。

高品質な施工を常に提供できるように意識しながら毎日の業務をおこなっていますが、効率的・スピーディーな作業を進めることで最終的な工期に余裕を持たせるなどの工夫をしているのも特徴です。

また、型枠工事が完了したらそれで終わらせずに後片付け・清掃も徹底的にこだわっているため、後から現場入りする仕上げ業者様が作業しやすいような環境を整えています。

急な依頼や少し難しい依頼にも臨機応変に対応しているので、少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

求人募集中!お問い合わせはこちら! PAGE TOP