建設業において資格取得が重要な理由とは?

弊社は型枠工事に対して専門的な知識やノウハウを持っているため、現在でも多くのお客様からの依頼を請けて安定した受注量を誇っています。

業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を現在募集中であり、未経験者の方でも一生懸命働いてくれる方なら積極的に採用中です。

一人ひとりが成長できるように会社全体でバックアップしていて、その中の1つとして業務に必要になる資格取得については積極的に取り組んでもらえるようにサポートしています。

建設業において資格取得は非常に重要な意味を持っているため、業務内容によっては資格を持っていないとそもそも業務に対応できないものも少なくありません。

会社側からしても資格取得しているスタッフが多くなると受注できる仕事の幅も広くなるので、個人としても会社としても資格取得は大きな意味を持っています。

技術や経験・知識は入社してから覚えていける研修制度を設けているため、未経験スタートでも安心して成長できる環境です。

研修期間は最長でも1ヶ月でそれだけの期間があれば基本についてはしっかりと覚えられて、研修が終わった後には日給も上がります。

少しでも気になる点や知りたい点があれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

求人募集中!お問い合わせはこちら! PAGE TOP